アラサーちゃんのオンナ磨きブログ

美容、健康、グルメ、日々の記録…♪ オンナ磨きは『自分のため』!!しなやかさのある強くて綺麗な女性になりたい♪♪

【出会いを求めにいってみた】相席オリエンタルラウンジ 渋谷駅前店

 

クリスマス直前、、、

 

今年は3連休ですね♪♪

 

みなさん楽しい予定でいっぱいですか??

 

わたしは、クリスマスパーティーと誕生日パーティーです!!(≧▽≦)

 

先日、『もうすぐクリスマスだー!(彼氏つくるぞー!)』ということで、いま話題の相席ラウンジイヴにいってきました!

 

行ったのは、日曜19:30頃です。

 

曜日によっても、週によっても、込み具合や店内の様子は異なると思うので、参考のうちの1つくらいで読んでくださいね★

 

 

■ORIENTAL LOUNGE EVE(オリエンタルラウンジ イヴ)

渋谷区道玄坂1-3-1渋谷駅前会館(飯島ビル)5F

 

shibuyaekimae.oriental-lounge.com

 

女性はどれだけいてもずっと無料!!

 

それもうれしいポイントです。

 

まず、受付で年齢確認をされたあと、通されたのが『パウダールーム』。

 

こちらで、香水やヘアオイルを好きなだけ試すことができます。

 

人が多すぎで写真はとれなかったのですが、、、

 

携帯の充電もできるし、コテも使えるし、至れり尽くせり…!!

 

女子がめちゃテンションが上がるように部屋が作られています。

 

ここで自由にしながら、順番を待ちます。。。

 

お店の込み具合によりますが、わたしたちは20分ほどパウダールームで待機をしました。

 

名前を呼ばれ、ついに店内へ!!

 

お店の中は、おしゃれな夜カフェという感じです。

 

こちらも満席で写真をとる勇気がでず…苦笑

 

食事は、店員さんがよそってくれるビュッフェ形式で、1プレート食べることができます。

 

デザートのアイスとドリンクは、何度おかわりしても無料です!

 

 

f:id:beautiful-days-1:20181217132107j:plain

 

右上の牛ステーキは、目の前で鉄板で焼いてくれます。

 

左下のラクレットチーズも、目の前で溶かしてかけてくれます。

 

これが無料です!!

 

すごくないですか!?

 

もちろん、味もおいしかったです◎

はじめはともだちと2人席でしたが、10分くらいしたら男性が案内され、ついに相席に…!!

 

男性は、35歳くらいの普通の男性2人でした。

 

出会いに困っている人がくると思っていたので変な人が来たらどうしようと思っていたのですが、見た目もさわやかで、会話も楽しくできて、よかったです。

 

彼らは職場が男性だらけで、出会いがないとのことでした。

 

出会いには困らなさそうなのに、見た目ではわからないですね!

 

 

周りを見てみると、いろんな男性がいました。

 

●ふつうのさわやか男性

 

●コミュニケーションに難がありそうな人

 

●キャバクラのノリできたのか?と思うようなおじさん

 

 

いろいろな人がいておもしろかったです!!

 

女性は無料なので、ネタに行ってみるのもおもしろいと思いますー☆