オンナ磨きブログ

美容、健康、グルメ、日々の記録…♪しなやかさのある強くて綺麗な女性になりたい♪♪

美は内側から~女性におすすめのプロテイン~

 

いくつになっても、健康でキレイでいたい!!

 

 

全ては健康なからだから!!

 

 

と、日ごろから思っているわたしは、食事にプロテインやサプリを取り入れています。

 

 

わたしの最近のおすすめはこちら↓↓↓

 

 

◎ZAVAS(ザバス)シェイプ&ビューティ

シェイプ&ビューティ|ザバス|株式会社 明治【公式】

 

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運動後にももちろん飲みますが、キレイに筋力UPをして引き締まったからだと体力をつけたいため、日ごろから食事と置き換えて取り入れています★

 

 

わたしがいいなと思っているポイントが5つあります(^O^)/

 

 

おススメPOINT1★大豆プロテインなのでムキムキにならない!!

 

プロテインには、植物性と動物性があります。

レーニング等で傷ついた筋肉を修復するには動物性がいいそうですが、植物性は低脂肪低カロリーなため、体形が気になる女性にもおススメです◎

ただい、植物性タンパク質のみでは必須アミノ酸は補えないので、食事やほかのサプリ等で補うとよいですね♪

 

 

おススメPOINT2★大豆イソフラボンで女性らしさを!!

 

ご存知の方も多いと思いますが、大豆に含まれているイソフラボンは女性ホルモンと似た働きをすると言われています。

女性特有の魅力もほしいですし、生理が重い方はより摂取したいのが大豆です。

 

 

おススメPOINT3★鉄、カルシウム、ビタミンなどがたっぷり!!

 

社会人になって外食が増えたため、取りにくくなっている栄養がたっぷり入っています!!

1日2回摂取で、ビタミンは1日分、鉄・カルシウム・マグネシウムを1/2日分採れるようになっているそう◎

食事のみでは補えない部分をカバーしてくれます。

 

 

おススメPOINT4★コラーゲン入り!!

私はコラーゲンと聞くだけで摂取したくなります◎

加齢とともに減っていくものなので、お肌のためにもしっかり補えるといいですね。

 

 

おススメPOINT5★甘くて飲みやすい!!

 

正直なところ、わたしには甘すぎと感じますが…

いままでいろいろ試した中では飲みやすい方に入ります。

 

 

サプリとプロテインなどの栄養補助食品だけでは難しいですが、ふだんの食事と運動に、適切に取り入れていけるといいですね(≧▽≦)

 

 

ちなみにですが、わたしはポールダンスで楽しくインナーマッスルを鍛えてます♪♪

 

 

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